無印 ソファ 類似品ソファはAmazonで買え!ビーズクッションアースカラー

sponsored link

無印良品の人をダメにするソファ。

フィット感や安心感、長い時間の利用も問題ない耐久性があるので無印のソファは万能です。

しかし、やはりちょっと価格の面で手が出にくい。

カバーも必要なので2万円弱かかってしまうのがネックだと思っている人はたくさんいるのではないでしょうか。

でも、実はその「クッションソファ」がAmazonに似た商品があるのをご存知ですか?

ソファの正体は、ビーズクッションアースカラー

「ビーズクッションアースカラー」。

お値段は、なんとほぼ1万円! 無印よりもかなりお求めやすい価格ですねw

Amazonのレビューも400件数も超えていて、星☆4つ以上の評価もたくさん集まっています。

その中でも、いくつかピックアップしてみると

ほぼ無印良品のビーズソファと同じですね。
どちらも持っているのですが、この商品の方がほんの一回り程だけ小さいので注意が必要かも。
価格はこちらの方が安いので、オススメです。

体にフィットするようクッションが形成してしてくれるので、長時間座っても疲れません。
Lサイズを購入しましたが、身長170/体重65kgの男が座る分には丁度いいと思いました。
ただ、置き場所は取るので要注意です。
サイズは約65×65×43cmなので測って問題ないことを確認してから購入するべきですね。
あと、カバーの伸びる生地:(ポリエステル85% ポリウレタン15%)の部分に引っ掻きキズが付きやすいです。
触りごごちはサラサラしていて気持ちいのですが傷が付くくらいなら全体的に綿で良かったのになぁと思いました。

sponsored link

身長177cm体重73kg筋肉質の男です。
素晴らしいです。座り、1度ポジションを定めてしまえば、極楽です。何度も映画を見ながら寝落ちしました。
僕と同じぐらいの身長ですと、頭の抑えが高さ的に足りなくなると思います。ぐで〜っとするだけなら良いですが、そのままTVなどを見るのでしたら頭の後ろにクッションを置くか、ネックピローなどを使用するといいと思います。

人をダメにするクッション
私はこれを購入してから少し休んでる時に寝てしまう事が異常に増えました。

良いような悪いような・・・一度座ると立ち上がる気持ちがなくなります。

背が大きい人には、ちょっとはみ出る可能性があることは注意したいですね。

あと、ひっかき傷がつきやすいということも。

でも、総じて評価は高いので十分ですね。

無印にはない特徴は?

ビースが補充できることです!

ソファーは、使っていくとへたってきますが、とくにこのビーズソファタイプは負荷がかかりやすいので、へたりやすいです。

そのため、ビーズが補填できるこのソファはメリットがありますね。

>> ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512T

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA