ニトリで買える「女優ミラー」はAmazonにもあった!

sponsored link

いま、話題の女優ミラー

鏡にLEDライトが一緒になっているタイプの鏡で、明かりがつくため自分のお肌がしっかりと確認できるため、注目されています。

ニトリで買えるというのですが、近くにニトリがない人もいますよね。

通販といえば、Amazon。Amazonで同じようなLEDミラーがあるか探してみました。

女優ミラーはなぜ人気?

照明は、頭上から照らされることがほとんどなので、目元口元は影になることが多いですよね。

なので、この女優ミラーがあれば、正面化rあの光が口元などを明るく照らしてくれるため、メイクなどしやすくなるため、便利なんです。

メイクの仕上がりが良くなるのであれば、それは買いたくなりますよね!

Amazonで購入可能な女優ミラー

いくつかAmazonでも購入できるようなのですが、一番のおすすめはこの女優ミラーですね。

BESTOPE 化粧鏡 化粧ミラー 鏡 三面鏡 女優ミラー 卓上 led付き 折りたたみ 拡大鏡 2&3倍 明るさ調節可能 180°回転 電池&USB 2WAY給電

sponsored link

特徴としては、

2倍&3倍拡大鏡付き女優ミラー メイクアップ、ヘアセットに大満足いただける大きな三面鏡です。サイドミラーは特別仕様の2倍、3倍の拡大鏡で細部まできめ細やかなメイクをお楽しみいただけます。

◆21個LED付き:21個のLEDライトが付いております。LED照明なので、時間や場所を気にせず、いつでもどこでもメイクが楽しめ、お美しい人生を照らします。暗い場所や夜でも綺麗にメイクできます。ライト付きだと失敗メイクになりにくい!

◆タッチ式調光パネル ミラーの下部中央にタッチパネルがあり、タッチするだけで明るさの調整ができます。とても大きなLED照明で安定した光を供給いたします。

◆180度自由回転:マスカラを塗るときなど、メイク中に鏡の角度を変えるという方は多いのではないでしょうか。角度を自由に変えられるものを選べば、鏡をいちいち持ち替えたりする必要がなくなり、忙しい朝でもスムーズにメイクすることができるでしょう。

◆パワーアップ:4つの単四電池(付属していません)で電源を入れるか、充電器(付属していません)でmirco usbケーブルを差し込んで、この素晴らしいカウンターメイクアップミラーを充電し出来ます。

★★★使用中のご注意:USB充電でなく、給電です。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA