山善のふかふか 洗えるどこでも電気カーペットYWC-C182Fの最安値は?

sponsored link

そろそろ肌寒くなってきましたね。

暖房もいいけど、つけっぱなしだそ電気代が気になりますよね。

そんなときは、局所的に自分だけが暖まれる電気カーペットがおすすめです。

今回は、ふかふか 洗えるどこでも電気カーペットの特徴についてまとめていきます。

カーペットなのに洗える電気カーペット

長く使うと、気になるのがカーペット自体の汚れ。

目には見えにくいですから、キレイにメンテナンスをしていきたいです。

この電気カーペットは、コントローラー部分を除けば洗うことができます

切り忘れ自動OFF機能搭載

「あ、しまった。カーペットつけっぱなしだった」

なんてことはよくあることです。

特に子供がいるご家庭で急いで家からでてしまうと、チェック漏れで電気や鍵の閉め忘れ、そしてカーペットの消し忘れなどおいてしまいやすいですよね。

この電気カーペットは、約8時間後に自動的に通電が切れる安心機能がついています。

リーズナブルな電気代

この電気カーペットの電気代はどのくらいかというと、

消費電力量(1時間あたり):弱=27Wh、中=46Wh、強=70Wh 電気代目安(1時間あたり):弱=約0.7円、中=約1.2円、強=約1.9円

sponsored link

となっています。

一日8時間を(強)で一ヶ月この山善の電気カーペットを利用すると、

1.9×8×31=456円

という計算になりました。

暖房と比較すると、全然コストがかからないことがわかりますね。

電気カーペットYWC-C182F(R)の最安値は?

基本的には、ネット通販サイトが安いことが多いです。

もちろん、時期によっては家電量販店でセールをやっていれば、安いかもしれません。

探しやすさでいうとAmazonがいいですね。

山善 YAMAZEN ふかふか 洗えるどこでも電気カーペット(幅80×長さ180cm) YWC-C182F(R) レッド

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA