錆びにくく耐荷重も十分!ドウシシャ ルミナス メタルラック 棚板付きワードローブ 3段

sponsored link

部屋が散らかっていてなんとか整理したい!

でも、どこから手を付けていいのかわからないって

そんなときは、まず床に落ちているものをまとめる収納が必要になってきます。

収納といえば、木製の棚かアルミラックですよね。

今回は。ドウシシャ ルミナス メタルラック 棚板付きワードローブ 3段の特徴についてまとめました。

特徴1:防錆加工でさびにくい

クリアコーティング仕上げ
クリアコーティング(防サビ加工)を施したスチールラックは、水にも強く、耐久性・持続性で、長期間に品質を保つことができます。

メタルラックは最初はキレイなのですが時間経過とともに錆びてくるものもあります。そうすすると、収納してあるものにサビがついたりすると大変ですよね。

また、錆びると見た目が悪くなります。

もちろん、部屋の環境にもよるとは思いますが、なるべくなら錆びにくいラックがいいですよね。

特徴2:棚一枚あたりの耐荷重 約250Kg

ラックはものによって耐荷重が低いものもありますが、このドウシシャ ルミナス メタルラック 棚板付きワードローブ 3段は耐荷重が250kgなので、重いものを収納しても問題ありません。

衣類って結構重いんですよね。特にロングコートや厚手の服の場合、一着一着が思いですからね。

特徴3:一人でも簡単に組立可能

ラックを組み立てるのに、説明書をみてもよくわからないなんてことはありません。

sponsored link

実際に、こんなレビューもあります。

今回は2個 購入しました。
大きな商品だったので…一人で組み立てられるのか…と心配でしたが
ラクラク☆彡
あっという間に完成しました♪
こちらで購入前に 近くのホームセンターに行ったのですが
重たくて2個も持って帰ることができずに…( ノД`)
こちらでは、1000円程度安く購入できたので二重に満足☆彡
品物も、不足部品などもなく最高によかったです☆彡

いかがでしょうか。

メタルラックに迷ったら、こちらから詳しくみてくださいね。

ドウシシャ ルミナス メタルラック 棚板付きワードローブ 3段 耐荷重250kg ポール径25mm 防サビ加工 幅91.5×奥行46×高さ179.5cm NLH9018-3

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA