l第1子妊娠中の川崎希、破水を報告、そして無事に出産 「陣痛が2分半間隔になってきた」

sponsored link
第1子を妊娠中の元AKB48の川崎希が29日、ブログを更新し、破水して陣痛が来たことを明かした。
そして、無事に出産というニュースもありました。

川崎希のプロフィール

川崎 希(かわさき のぞみ、1987年8月23日 – )は、日本のタレント、実業家、アパレル・デザイナーである。
神奈川県出身。ワタナベエンターテインメント所属。
株式会社アンティミンス代表取締役。アイドルグループAKB48の元メンバー。

川崎希の夫は?

夫はモデルでタレントのアレクサンダー。

夫アレクサンダーのプロフィール

ALEXANDER(アレクサンダー、1982年12月3日 – )は、日本で活動しているペルー・トルヒーリョ出身の俳優、男性ファッションモデル。旧名義、エンリケ、坂本エンリケ(さかもと エンリケ)。愛称は「アレク」。ワタナベエンターテインメント所属。
所属している会社が同じなんですね、川崎さんと。

川崎希の子供好きエピソード

妊娠中の川崎は出産前にもかかわらず、子ども用品を爆買いしているのだとか。子ども服は1カ月で64着も購入したのだという。
アレクサンダーが自宅でその様子を撮影したVTR映像では、子ども服以外にも購入した、エルメスの子ども用バスタオル(5万円)、ドルチェ&ガッパーナのおしゃぶり(4万円)、
アレクサンダーが育児グッズを持ち歩くためのグッチのリュック(25万円)といった高級ブランド商品を、川崎が嬉々と紹介していた。

川崎希の赤ちゃん

誕生時刻は同日午後4時36分で、体重3502グラム。夫でモデルのアレクサンダー(34)も立ち会い、「赤ちゃんよりも大きな泣き声」で号泣したことも明かした。
結構大きめな赤ちゃんですね。
元気に生まれてきてよかったです。

川崎希の第1子は男の子?女の子?

更新された川崎のブログによるとおそらく“男児”であることが判明。
sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA