新木優子のかわいい水着姿とセクシー画像!!幸福の科学や韓国との関係は!?

sponsored link

ぜクシィのCMなどでかわいいと話題になり、『家売るオンナ』や『CRISIS』など話題のドラマへの出演で注目度が高まっている新木優子さん。
映画『あのコの、トリコ。』のヒロインに抜擢されていて、今後も注目されています。
今ではすっかり女優としてのイメージが定着していますが、ファッション誌『non-no』の専属モデルでもありスタイル抜群!
でも幸福の科学と関係がどうなの!?
韓国とのハーフという噂もありますが、実際どうなのでしょうか?

新木優子プロフィール

新木優子(あらき ゆうこ)

生年月日  1993年12月15日(23歳)

出身地   東京都

身長    165㎝

中学1年生の時に芸能デビュー。

2008年、映画『錨を投げろ』で初出演し、アイドルファンの間で話題に。

2014年からファッション誌『non-no』の専属モデルとなり、女子からの支持も集めるようになる。

ガストや日産自動車デイズ、おとなのとんがりコーンなどのCMに次々と出演し「あのかわいい子は誰?」と言われる存在になる。

2015年、ゼクシィ8代目ガールに選ばれるとバリエーション豊な笑顔で癒される人がたくさん。

ゼクシィ7代目ガールを務めた広瀬すずさん級の逸材といっても過言ではないといわれていました。

かわいい水着姿とセクシー画像!

身長165㎝のスレンダーなスタイルが魅力の新木さん。

『non-no』専属モデルだけあって、水着姿は爽やかでかわいいですね。

sponsored link

幸福の科学との関係は!?

幸福の科学とは世界100カ国以上に会員組織がある、日本発祥の大きな宗教団体。

やはり有名なのは女優の清水富美加さんが芸能界を引退して幸福の科学へ出家したという出来事ですね。

新木さんも幸福の科学信者でそれを公言しているのかと思ったのですが、そんな事実どころか関係がありそうな話も全くありませんでした。

清水富美加さんは1つ年下なので同世代ですが、彼女と共演したとか仲が良かったということも無いようですね。

もともとは噂が出た一説として、清水富美加さんと映画『暗黒女子』でW主演を務めた飯豊まりえさんが新木優子さんと似ているからではないか、という見方がありました。

そのため、飯豊まりえさんも清水富美加さんとの共演がきっかけで「幸福の科学信者」だという噂が出たようです。

またベッキーさん→清水富美加さんに続き『にじいろジーン』の司会を務めることにもなったため、そのような噂が消えていないのかも。

こちらが飯豊まりえさん。似ていると思いますか?

ちなみに新木優子さんと飯豊まりえさんはモデル同士で一緒に仕事をすることもあり、仲が良いそうです。

宗教は自由なのでどちらでもいいですけどね。

実は、韓国とのハーフ!?

近年ハーフモデルが増加しているし、その顔立ちから新木さんもハーフっぽく見えます。

実際よくハーフと間違われることがあるようですし、
ネット上では「韓国と日本のハーフなのでは」と検索する人が多かったようですね。

しかし、インスタのプロフィールにこんな表記が。

ジャパニーズガール宣言!

またアイドルライターのコメントとしてこんな内容が。

よくハーフに間違われることも多いらしいのですが、日本人です(newsポストセブンより)

あえて隠す必要も無いことだと思うので、やはりご両親共に日本人なのでしょう。

まとめ

モデルで注目の若手女優でもある新木優子さんでした。

まだまだ伸びしろありそうで、今後も活躍が楽しみです。

日本人でハーフに間違われるほどの美貌が羨ましい。

それにしても近年ハーフモデルがたくさんでてきて珍しくはなくなりましたね。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA