伊東紗冶子はGカップって本当!?水着画像がヤバいが豊胸疑惑!?彼氏も気になるよ

sponsored link

フリーアナウンサーでありながら抜群のスタイルが注目されグラビアに登場した伊東紗冶子(さやこ)さん。キュッと締まったウエストとグラマラスなバスト、すらっとした美脚は「神ボディ」と言われています。そんな伊藤さんに出た豊胸疑惑や彼氏など、かわいすぎる画像と共に調べてみました。

プロフィール

伊東紗冶子(いとう さやこ)

生年月日  1994年1月15日(23歳)

出身地   大阪府

出身校   近畿大学文芸学部日本文学専攻

身長    166㎝

事務所   セント・フォース関西

趣味特技  水泳、ヨガ、映画鑑賞、体が柔らかい

伊東さんは3姉妹の真ん中っ子。

お母様は大阪で代々続く質屋、株式会社伊東商事の代表取締役:永井 理豫子さん。

綺麗な方です。

母子で苗字が違うのは、母親の再婚か?と言われていますが、詳細はわかりません。

が、お母様の苗字も以前は「伊東」だったのでしょう。

「質屋」のお嬢様とは大阪らしい!

中学・高校と女子高で育った伊東さんは近畿大学へ入学。

大学2年生の時、ミス近畿大2013に選ばれました。

さらに日本一のミスキャンパスを決めるコンテスト「Miss of Miss Campus Queen Contest」準グランプリも受賞しています。

この頃からすでに注目されていた伊東さん。

大学卒業後の2016年7月、セントフォースが新たに立ち上げた地方拠点「セント・フォース関西」の第一期生としてタレント活動を始めました。

そして翌月の8月、週刊プレイボーイ36号で表紙&巻頭グラビアを飾っています。

セントフォースといえば皆藤愛子さんや川田裕美さんなど有名フリーアナウンサーが多数所属する大手。

まさかデビューしてすぐの仕事がグラビアの表紙とは。

事務所の力の入れ様と期待の大きさを感じます。

それもこれも、全ては伊東さんが「神ボディ」の持ち主だから。

バストはGカップ!?

肩書はフリーアナウンサーだと思うのですが、伊東さんは水着画像がてんこ盛り。

驚異的なウエストの細さとスレンダーな美脚を持ちながら、バストはグラマラス。

スリーサイズは公表されていません。

が、バストはF~Gカップ、もしくはそれ以上ともいわれています。

モデルの泉里香さんもグラマラスボディでグラビアデビューされましたが、凌ぐ勢い。

→泉里香・カップでか過ぎでもう垂れてる!?すっぴん画像や彼氏の噂は!?

個人的見解では、あの極細ウエストからの豊満な胸というギャップの大きさからGカップに一票。

sponsored link

それ以上だと逆に胸でか過ぎでスタイル崩れそうなので、FかGでしょうね。

しかし、スタイル良すぎて豊胸疑惑が出ていました。

豊胸なの!?

胸が大きいと湧いて出る豊胸疑惑。

伊東さんの場合、近畿大学在学中と現在の写真で「胸の大きさが違うだろう!」と言われていました。

なるほど。

そもそもフリーアナウンサー目指してセント・フォースに入っているでしょうから、豊胸の必要性も感じません。

逆に水着の仕事ばかりで本人的にどう思っているのかな、と感じます。

罪な神ボディ。
動画もありますよ。

彼氏はいるの?

伊東さんのような女性を放っておく男子はいないでしょう。

しかし伊東さんは中学・高校と仏教系の校則が厳しい女子高だったため、男子との接点がほとんどなかったとか。

部活動やアルバイトの経験もなく、学校と家の往復の毎日だったそう。

3姉妹だし、家族も女性ばかりだ。

それなら大学に入ってはっちゃけたかと思いきや、始めたアルバイトはお母様の会社の手伝い。

さすがお嬢様。大切に育てられたようです。

2年生でミス近畿大に選ばれてからはずっと注目されていたので、あまり自由に恋愛をする機会はなかったかもしれません。

好きな男性のタイプは

「優しくて、面白い方。あと私、自分から出かけるタイプじゃないので、どこかに連れていってくれる方がいいです」

理想のデートはディズニーリゾートだとか。

セクシーな見た目とのギャップがやばいです。

変な男に騙されないことを祈ります。

まとめ

伊東紗冶子さんは、グラビアアイドルの様なスタイルとアナウンサーらしい気品と純粋さを併せ持った方でした。

フリーアナウンサーって多くないですか!?

仕事の幅も広いようで、タレントとの違いがわからなくなってきました。

セントフォース所属アナは個性的な人が多いです。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA