華村あすかのプロフィール画像・水着画像や気になるカップ・高校や彼氏はいた!?

sponsored link

21日発売の『週刊プレイボーイ』に全くの新人が表紙と巻頭グラビアを飾り注目されています。週プレが満を持して出してきたという期待の新人。
期待を裏切らないかわいさ。やばいです。速攻でコンビニ行って立ち読みしてしまいました(買えよ!)

華村あすか(はなむら・あすか)プロフィール

生年月日:1999年3月18日
出身:山形県
サイズ:T168 B86 W60 H83
趣味:歌うこと、体を動かすこと
特技:バスケットボール

華村あすかの水着画像やカップは!?


身長168㎝で8頭身。

バスケで鍛え抜かれた抜群のプロポーションをもつ華村さんのスリーサイズは

B86、W60、H83

推定カップはE~Fカップです。

脅威のやわぷにょマシュマロボディはこちら。

高校や彼氏は!?


sponsored link

なんと週プレの撮影はほぼすっぴんにリップを引いただけ、だったというつわものです。

高校時代もほぼすっぴんだったんだろうな。

なんでかって?

それは、高校時代の部活がバスケ部だからです。

そんな彼女なら彼氏がいるのは間違いないでしょう。

もしくはお付き合いした彼氏がいたでしょう。

芸能活動の為に進学したての学校を辞めてしまう潔さから、彼氏がいたとしてもすでに別れた可能性は高いと思います。

ただ、スマホを持ったのは高校卒業後なのだとか。

清い!

普通に恋愛して彼氏がいたとしても、チューまでであって欲しいですね(願望)

現在の恋愛に関しては大人達の厳しい目が光っているんじゃないかと思います(笑)

出身高校については今の所不明です。

実家が山の方ということなので山形市内の可能性は低いのかと思いましたが、山形市自体が山と川に恵まれた盆地なんですね。

これは出身地が絞られなければ予想不可能。

山形県内の地元の高校・・・であることは確かです。

まとめ


スカウトした人よ、よく発掘してくれた。

東京に染まる前にデビューしたって所が大きい気がします。

これからは女優として活動していきたいという華村あすかさん。

今後の彼女が楽しみで仕方ありません。

華村さんが表紙を飾った『週刊プレイボーイ』には他にも馬場ふみかさんが登場しているそうですよ。

マシュマロボディといえば、思い出すのはこの人ですね

→ リンク

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA