胸キュンスカッと 伊藤萌々香ってどんな人?

sponsored link

伊藤 萌々香(いとう ももか、1997年12月15日 – )は、日本歌手であり、ダンスボーカルグループ・フェアリーズのメンバーである。2014年7月23日にリリースされたシングル「Poker Face」でソロデビューした[1][2]。Wikipediaより

今年で二十歳ですね。

伊藤萌々香のCMなど

テレビ番組[編集]

舞台[編集]

CM[編集]

スマホアプリ[編集]

  • 週刊ジョージア「妄想カノジョ」(2015年3月30日、KADOKAWA

Wikipediaより

sponsored link

伊藤萌々香さんは写真集も出ている

写真集のタイトルは、「MOMOKA」(2015年8月20日)です。

伊藤萌々香さんのカップ数

長が155センチとかなり小柄な伊藤萌々香。
ただこのデータは数年前のものなので、現在はもう少し高いかもしれない。

スリーサイズやカップサイズは公表されてはいないが、動画や画像を見る限りDカップではないかと思われる。小柄でグラマーですね。

伊藤萌々香の経歴(故郷)

埼玉県で生まれ育った伊藤萌々香さんは、

4人家族であり父・母それに8歳年下の弟がいるという。

萌々香という名前の由来は、生まれたばかりの彼女を初めて抱いた時、香りがとても愛おしく「この子にたくさんの幸せが芽生えますように」という願いを込め名付けたのだという。

3歳から8歳まではアイススケートをやっていたが、その後小学校5年生の時にダンスを習い始めダンスの魅力に取りつかれたという。

現在も所属するダンスアイドルユニットのプロジェクトが立ち上がると、全国13地区のダンススクールに通う100人の候補者が選出され、最終的に伊藤萌々香を含めた7人が「フェアリーズ」としてデビューを勝ち取っているのだ。

2011年9月21日にシングル「More Kiss/Song for You」でメジャーデビューを果たし、この曲のメインボーカルを伊藤萌々香が務めている。

その年には「日本レコード大賞最優秀新人賞」をはじめ、数々の新人賞を受賞しているのだ。

2014年7月23日にはメンバーで初めてソロデビューを果たすと、2015年8月20にはやはりメンバー初となる水着での写真集も出版している。

2016年4月からは「Going!Sports&News」のお天気キャスターに抜擢されるなど、ソロでの活躍が目立っている。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA