松本人志が嫁・伊原凛と結婚した理由が恐ろしい・・・

sponsored link

色々な意味で有名人の島田紳助さんも天才と呼んだ
ダウンタウンの松本人志さんが2009年についに結婚したことが、

いろいろ物議を呼んでいますね。

なんでかというと松本さんが嫁と結婚した驚きの理由や、

松本が結婚後面白くなくなったと言われていることです。

この2つについて詳しく書いていきます。

言わずと知れたダウンタウン松本人志さんのプロフィール

出身地:兵庫県尼崎市

生年月日:1963/9/8

身長:173cm

コンビ名:ダウンタウン

相方:浜田雅功

出身:NSC大阪1期生

同期:トミーズ、ハイヒールなど

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

デビュー:1981年~

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%BF%97)

NSCの一期生なんですね。
ちなみにNSCの同期は、ハイヒール、トミーズさんらがいます。

ちなみに今田さんは、4期生なんですね。

実は、嫁を愛しているわけではないという噂も

松本人志さんは2009年の5月に

19歳も年下の伊原凛さんと結婚しました。

結婚についてはワイドショーで報告し、

松本さんは終始照れ笑いを浮かべていました。

お相手は在日韓国人で、

松本さんと結婚する前はタレント活動をし、

ズームイン!SUPERのお天気キャスター

務めていました。

松本人志さんの嫁 伊原凛さんのプロフィール

出身地:日本・東京都

生年月日:1982/10/24

身長:163cm

スリーサイズ:78-59-85

血液型:B型

出身高校:聖心女子学院高等学校

活動:元お天気キャスター

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E5%8E%9F%E5%87%9B)

ちなみに結婚した年の10月には

第一子となる長女が生まれており、

名前は「宇宙(てら)ちゃん」だそう。

松本さんの結婚に関して相方の浜田雅功は…

sponsored link

「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」

(http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1242566448/l50)

と祝福のコメントを送りました。

濱田さんがコメントしている五反田は、いわゆる歓楽街ですねw

46歳で結婚とはいわゆる晩婚になるのですが、

結婚で幸せいっぱいなんじゃない?と思うかもしれませんが、

じつはかなーりサッパリした感じなのです。

それは松本さんが結婚したのはこんな理由のようです。

 「いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。これを続けていて一体何になるんだって。だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけどね」とメディアでは滅多に自身の結婚について口を割らなかったが、珍しく明かした。結婚前は“芸能界の独身貴族”として有名だったため、「あとは周りが俺が絶対結婚せえへんと思い込んでいやがるもんだから、裏切ってやろうと思って」とコメント。

(https://matome.naver.jp/odai/2139359104626430501)

え、結婚までもみんなの考えを裏切りたいということ?

それはそれで芸人として素晴らしい考え方ですね。

もちろん、本音ばかりを表に出すわけはありませんので、
このコメントがどの程度本気で言っているのかわかりませんけどね。

松本人志さんは頭の切れる人ですから、何をいったらどうなるのか?ということは予想していると思います。

さて、そんな松本人志さんですが、

結婚したタイミングが伊原凛さんの妊娠が発覚してからであり、

デキちゃった婚ではないか?といわれたことに対してこんなコメントをしています。

「それは、やっぱりあれですよ…」と苦笑い。「ごめんなさい。ちょっと変な汗が出てきた」とハンカチで額の汗を拭いながら、「僕はよく“でき婚”って言われるんですけど、そうじゃなくて、ほんと子供できたらしようと思ってて、だから、それはどっかで運命的なもんかなと思って」と返答。松本は「でき婚じゃないのよ」と強調した。

(https://matome.naver.jp/odai/2139359104626430501)

とコメントしています。

しかも嫁さんは嫁さんで

松本の金目当てだろとか疑われています。

松本人志さんの子供の二人目はいるの?

現在、そのような事実は確認できていません。
今後、二人目の事実がわかりしだい、こちらで共有していきたいと思います。

娘の溺愛エピソードがありますから、さらに娘が生まれたら大変でしょうね。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA