【欅坂46】今泉(ずーみん)一時活動休止の理由が気になる…休業期間や復帰時期は?

sponsored link

人気アイドルグループ欅坂46の主要メンバー今泉佑唯(通称:ずーみん)が突然の一時期活動休止を発表しました。本人のブログでその気持ちを書いているのですが、本当のお休み理由はなんだったのでしょうか?また、いつまで休業してしまうの?復帰時期はいつになるの?などといった最新情報を紹介していきます。

出典元:http://www.keyakizaka46.com

欅坂46【今泉佑唯(いまいずみゆい)】突然の休業理由とは?

まずは本人が書いている公式ブログのコメントをご覧ください。

皆様へ。
今泉佑唯

先日の握手会、スペシャルイベントをお休みしてしまい皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまったこと

この日を楽しみにしてくださっていた方々
大変申し訳ありませんでした。

数か月前から体調がすぐれない事があり
スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず
心身のバランスがうまくとれない日が続いていました。

このままの状態でお仕事を続けるのは難しく
お医者様からも少しお休みをするようにと診断をいただき、お休みさせていただくという決断に至りました。

突然のご報告で皆様を驚かせてしまい
そして、このような形になってしまったこと

本当にすみません。

大切なお仕事にも穴を開けてしまい
メンバー、スタッフさん、関係者のみなさmにも多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

ずっと憧れだったこの世界。
こんなことになってしまうなんて想像もしていませんでした。

もっと早く周りに伝えてれば
何か変わっていたかもしれないし、ご迷惑を掛けずに済んだのではないかと反省しています。

…ファンの皆様はどんな思いでこのブログを読んでいるのかな。
私のこと嫌いになっちゃうのかな。

いろんな心配があります。

でも、もっと万全な状態で楽しくお仕事がしたいし元気な姿での私を見ていただくことが私にとってはなにより幸せです。

これからの自分のためにも。

今回お休みをするという決断をしてくださったスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

少しの間、私にお時間をください。

…待っていてくれたら嬉しいな。

出典元:http://www.keyakizaka46.com

といった内容です。
この文面を解釈するにはいろいろと意見が飛び交うと思います。

既にTwitterやSNSではこんな意見も出ています。

Twitter・SNSのファンの反応

優しい人が多いですね。
本当のファンってこういうような人たちを言うのではないでしょうか?

本当はきになる、今泉佑唯(ずーみん)の一時活動休止理由は?

センター抜擢によるプレッシャー説

欅坂46の4thシングルのセンターを今泉が担当するという噂が流れていました。どこからこのうわさが出てきたのかというと、前作までセンターを務めていた平手友梨奈の握手会レポで、

私、次センターじゃないから!

と平手の口から聞いたという発言が出たことによりこのセンター抜擢説が浮かび上がりました。

しかし、ふたを開けてみると平手友梨奈さんがセンターだったのです。
しかし、選抜発表前まで今泉さん(ずーみん)になにかしらのプレッシャーはあったに違いありません。

さらにもし本人がセンターに立たせていただけるという気持ちができていたにもかかわらずセンターじゃなかった。となると気持ちの整理に時間がかかるのも分かります。

真相は分かりませんが、メンタルという面では少しは影響があったかも知れませんね。

なんらかの病気

重い病気にかかっているのではという説もあります。

ブログの文面をみてみるとお医者さんとの相談なども書いてあったので、何かしらの病気にかかっていると思われますが、結構重い病気にかかってしまっているため治療に専念するための休業だと思われます。

もし病気なら病名など今後発表があるかもしれません。

濱口弟の占い

とある番組でゆいちゃんずの運勢を占ってもらうという企画で、ずーみんの今後について占ってもらった時のことです。

その動画はこちらです。

色々情報を探してみましたが、復帰時期がわかるような情報はありませんでした。

残念ですが、

もし、今後ずーみんの新しい復帰時期の情報があれば素早くアップしていきたいと思います。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA