最上もが「でんぱ組.inc」脱退 不仲メンバーをインスタで公開批判?

sponsored link

でんぱ組.incのメンバーである最上もがさんが同メンバーの藤咲彩音さんをインスタで公開批判した騒動から脱退までをまとめています。
最上もがさんの脱退理由はなんだったかと思うと、
もしかしたらメンバー同士の不仲が原因なのかもしれないですね。

「最上もが」(でんぱ組.inc)がインスタでメンバーを公開批判!

その投稿は9月25日のもので「ピンキーさんがメンバーに一切相談もなくベリーショートにしていたので、かなりグループでのバランスが崩れました」と ピンキーの愛称で親しまれるメンバーの藤咲彩音が髪型を無断で変えたことにかなりプンプン状態。

騒動の発端となったでんぱ組.incの最上もがさんのプロフィールは、こちら。

【最上もがのプロフィール】
名前:最上もが(もがみもが)
愛称:もがちゃん、もがたんぺ、がーもー
生年月日:2月25日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162センチ
デビュー:2011年12月25日
ジャンル:アイドル
所属グループ:でんぱ組.inc

出典:https://pbs.twimg.com

sponsored link

そして、批判されたでんぱ組のメンバーは

最上もがに公開批判された“ピンキー”こと藤咲彩音

【藤咲彩音のプロフィール】
名前:藤咲彩音(ふじさきあやね)
愛称:ピンキー!
生年月日:12月7日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長156センチ
デビュー:2011年
ジャンル:アイドル
所属グループ:でんぱ組.inc
活動期間:2011年12月 –

藤咲 彩音(ふじさき あやね、12月7日[2][3][4][5][† 1] – )は、日本の女性アイドル。でんぱ組.incのメンバー。埼玉県出身[5][10][11]。愛称はピンキー![3][5]。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「踊ってみたら七変化!」[3][4]、担当色は青[3]。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA