長濱ねる メチャカリCM〜欅坂46!かわいいツインテールも人気

sponsored link

現在放送中の欅坂46のメンバーが総出演するメチャカリのCM。
見てみましたか?

乃木坂46に続く坂道シリーズ第2弾として、
現在最も注目が集まっているアイドルグループです。

今回取り上げるのは、長崎県出身の長濱ねるさんです。

長濱さんの事件が起きたのは、欅坂46最終オーディション当日の朝です。
なんと母親によって長崎へ連れ戻されてしまったようです。
そのため、一度は夢をあきらめたものの、父親と運営の配慮で
最終的には母親も納得し、特例で欅坂46のアンダーグループ、
ひらがな「けやき坂46」に加入した経歴を持ちます。

お父さん、ありがとう!と言いたいですね。

彼女のファンからは「とってもかわいい!」や「ツインテールの破壊力がヤバい!」との声が多く上がり、人気抜群の長濱さんはどんな人物なのでしょうか?

早速みていきましょう!

長濱ねるのメチャカリCM

東京の街。21人の少女。
彼女たちは、大人のルールに縛られない。
身軽で、素直で、自由。
服を借りることで始まる、新しい物語。
『服、借りホーダイ』mechakari

sponsored link

こんなコンセプトで作られた、今回の一連のCM。舞台はとあるレストラン。そこで長濱ねるさんと2人の女性が食事をしています。その中の一人が「ねえねえねえ、ハルナの私服って超ダサくない!?」と他の友人の悪口をまくし立てます。

それを黙って聞いていた長濱さんが、いきなりコップの水をその女性にかけ、一瞥(いちべつ)もくれずにその場を後にする、という少しびっくりする内容です。普段は絶対そんなことをしないであろう長濱さんですが、意外にもこの役がうまく演じられていると感じました。

芯の強い真っすぐな女性という部分が、アイドルになる為努力してきた長濱さんとリンクしますね。

うん、私にはこの服、似合わない

何事かと驚く周囲をよそに、清々しい表情でボタンを外しながら立ち去る長濱さん。
正直、この表情にはキュンキュンしてしまいましたね 笑

長濱ねるのプロフィール

長濱ねる(ながはまねる)
ニックネーム:ねるそん、ねるねるねーるね
生年月日:1998年9月4日
出身:長崎県
血液型:O型
身長:157cm

高校は長崎西高等学校

2015年7月の「第35回全国高等学校クイズ選手権」の北九州・沖縄大会に出てたこともあるそうな。
高校生クイズに出ていたのは驚きです。

長濱ねると彼氏とのプリクラが流出

2015年11月

現在はもう既に削除済みですが、長濱ねるの個人アカウントとおぼしきインスタグラムにアップされたもののようです。

キス画像が流出しているだけでももちろん問題ですが、なんと、長濱ねるが欅坂46に加入してわずか1週間後に流出したんだそうです。

加入早々スキャンダルにネットでは衝撃が走っています。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA