いとうあさこ バナナマン日村は「色っぽい」 あの方に恋をしました ?

sponsored link

お笑いタレントのいとうあさこが26日、日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演し、バナナマンに日村の色気について熱弁をふるった。いとうは「すぐ恋に落ちました」と目をハートに輝かせた。【写真】日村に負けじと?「色っぽい」姿のいとうあさこ 番組では一般参加者から「女芸人の間で一番モテる男芸人はだれ」との質問を受け付けた。いとうは「総じてうちらは男芸人さんのことを男と思っている」と恋愛の対象であると述べ、「番組で一緒になってツッコんでいただくことが愛情のメッセージかと」と勘違いも起こりうることを話した。

 女芸人の間で「よく出るのは徳井さん」とチュートリアル徳井義実の名前をあげた。MCの東野幸治は「徳井は男前やから分かるけど、そうじゃなくて…」と先を促した。

sponsored link

 するといとうは「日村さん」と即答。「色気があるんですね、あの方。前にコントをして私が美容室の客で日村さんが美容師で」と具体的なエピソードを明かした。日村がいとうの後ろから手を回し、両サイドの髪を持って「どれだけ切りますか」と言った時を振り返り、「その指がすごい色っぽかった。すぐ恋に落ちました。あ、日村さんかっこいいと思って」と話した。
提供元 : デイリースポーツ 4/26(水) 22:01配信

日村さんって色気があるんですね。
人によっては、そう感じる人もいるんですね。

シチュエーションって大事なんでしょうね。
コントの設定では、スキンシップがありますからね。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA