歌舞伎町ホストが推測した坂口容疑者が「3万円必要だった」理由

sponsored link

フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)は20日、18日に知人の30代のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕、送検されたタレントの坂口杏里容疑者(26)について特集した。
同番組では新宿・歌舞伎町を直撃し、ホストから聞いた坂口容疑者の噂話を放送した。

番組では「坂口容疑者の噂はかなり広まっていたそう。今回の3万円はホスト個人に対するツケの支払の一部だったのではないかという証言を得ることができた」と説明した。

スポーツ報知 4/20(木) 10:40より

こんな事件がおこっていたんですね。

sponsored link

タレントの坂口杏里さんって?

坂口杏里は91年生まれの25歳。
女優の坂口良子と不動産会社役員だった実業家・田山恒彦の間に生まれた2世タレントです。

良子と田山、そして杏里と2つ上の兄と4人家族だった。
しかし、バブル崩壊のあおりで実父・田山の会社が破たんし、杏里が3歳の時、94年に両親が離婚。
会社破たんにより、良子は40億円以上もの借金を背負うことになり、良子は仕事中心の生活で借金の返済に明け暮れていたという。

結構壮絶な人生かもしれませんね。

しかし、ホストって1日に30万とかって尋常じゃないですよね?
サラリーマンの初任給の月収?は超えていますね。

それだけ、ホストは 自分の魅力を 伝えるのが うまいんでしょうね。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA