レディー・ガガ、デビュー作『スター誕生』のワンシーンをついに公開!

sponsored link

映画『スター誕生』のリメイクで、ブラッドリー・クーパーの監督デビュー作『A Star Is Born(原題)』で映画デビューを飾るレディー・ガガ。インスタグラムにブラッドリーとの共演シーンをアップした。

画像と合わせて「幸運にも友達と呼べる人と一緒に、私にとって初めての映画に出演できてとてもワクワクしている。私はずっと映画女優になりたいと思っていたの。『A Star Is Born』もストーリーはとても特別で、私の夢を叶えてくれたブラッドリーにとても感謝しています。みんなにアリーを会わせるのが待ちきれない」とコメントも。アリーとはガガが演じているヒロインの名前。ちなみに全米での公開は2018年秋に予定されている。

sponsored link

ELLE ONLINE 4/19(水) 22:30配信

ということになっています。
来年がアメリカ公開になっているということですが、
日本で公開されることはあるのでしょうか?
もし、レディーガガのデビュー作が日本で公開になったとしても2019年に入るかんじですね。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA