富田美憂の彼氏は?事件とは何?高校名や声優と気になる歌声

sponsored link

今回は声優の富田美憂さんについてピックアップしてみたいと思います。

富田美憂さんといえば最近はガヴリールドロップアウトのガヴリール役でもお馴染みでしたね。

2017年にはその他にもいくつかメインキャラを演じていたりもしますし、個人的にはとても人気が出てきそうな予感がしました。

そんな富田美憂さんについて高校名や歌声、また彼氏情報なんかもやっぱり気になるところです。

事件、と検索している人もいるようなのでそちらも合わせて調べてみました。

というわけでこの記事では、富田美憂さんの彼氏情報や事件について。また高校名や声優と歌声についてもまとめています。

ぜひ、ゆっくりみていってくださいね。

富田美憂のプロフィール!声優の実力や高校名

まずは、富田美憂さんの生年月日や出身地、身長などのまとめです。

名前:富田美憂(とみた みゆ)
生年月日:1999年11月15日
生まれ:埼玉県
身長:153cm
事務所:アミューズ

小さい頃にアニメ「ヴァンパイア騎士」を見て声優に興味を持ったという富田美憂さん。

第一回「アニ☆たん!」でファイナリスト、「2014声優アーティスト育成プログラム・セレクション」ではグランプリを受賞するなどその才能の片鱗は最初から見えていたみたいですね。

富田美憂さんのデビュー作は「干物妹!うまるちゃん」のタイヘイ(幼少期)役。

それだけでなくいくつかモブキャラも担当しているみたいで、人気作ですから今後もしかしたら別キャラ担当するかもしれませんよね。

富田美憂さんが初めてメインを務めたのが「アイカツスターズ!」の主人公・虹野ゆめ役です。

アイカツというコンテンツは小さい女の子に非常に人気で、虹野ゆめは凄く努力家なタイプのキャラでした。

次にメインを務めたのが「ガヴリールドロップアウト」のガヴリール。

こっちは清楚かと思いきや思い切りだらけきったキャラで、劇中の使い分け(声のトーンの変化)が凄いと感じましたね。

他にも今年はメインキャラをいくつも演じていたり、なかなかハードなスケジュールをこなしていると思われますし、今後売れっ子声優になる可能性は充分に持っているのではないでしょうか?

ちなみに現在17歳の富田美憂さんはもちろん現役高校生。

どうやら部活は漫画研究部に所属しているということなので、埼玉漫画研究部が存在している高校を調べてみました。

すると埼玉県立芸術総合高等学校、さいたま市立浦和南高等学校、さいたま市立大宮北高校など数多くの高校に漫画研究部はあるみたいですね。

残念ながら富田美憂さんがどこの高校に通っているかまではわかりませんでしたが、富田美憂さんのイラストはいくつか見つかりました。

めちゃくちゃ上手いですね~。

女性声優さんでイラストが上手な方はたくさんいますが、その中でも富田美憂さんはかなりの実力のように見えました♪

特に色塗りもきちんとしている時点でかなりレベル高いな~と感じます。

sponsored link

色々マルチな才能を持っているみたいで、今後は富田美憂さんのどんな一面が見られるのか楽しみです★

富田美憂の歌声はどんな声なの?

富田美憂さんはその歌声もなかなか良いと評判になっています。

「おしえて! ギャル子ちゃん」ではキャラクターソングも歌っており、「ガヴリールドロップアウト」や現在放送中の「ひなこのーと」でもオープニングとエンディングのメンバーに参加。

ただ、最近は「歌が上手いからユニットにする」のではなくほとんどの作品で出演声優がオープニングやエンディングを担当するのは珍しくないことです。

特に日常系のアニメはほとんど声優ユニットが歌っていると思います。

個人的には富田美憂さんの歌っているパートを聞く限りではかなり上手いんじゃないかという印象が強かったです。

ソロで歌ったりする機会がもし今後あればもっとハッキリわかるんじゃないでしょうかね?

富田美憂の熱愛情報!彼氏の噂は?

さて、気になるのが富田美憂さんに現在彼氏がいるのかどうか、っていうことですね。

一応調べて見ましたが、今の段階では特にそういったお相手がいるというような情報はありませんでした。

現在高校生の富田美憂さんですから、彼氏とまではいかないまでも学校で好きな人とかはいたりするかもしれませんね。

ただこれから先声優として活動していくとなると、やっぱりそういう恋愛的なものはなかなか公にできないと思いますし、事務所からももしかしたら止められている場合があるということも考えられます。

今後、富田美憂さんの熱愛情報や彼氏の噂については引き続きチェックしていきたいですね♪

富田美憂の事件って何?

富田美憂さんについて色々と調べていると「事件」というキーワードがありました。

事件とは一体何なのでしょうか?

これに関してはいくつか候補となるような出来事が見つかりました。

まず最初に「劇場版アイカツスターズ!」での出来事。

ちょうど「劇場版アイカツスターズ!」に出てくる喧嘩のシーンをアフレコしているときに、ちょうど仲の良い友達と喧嘩していた時期だったんです。だから感情移入してしまって、挙げ句の果てに泣くという事件が起きました(笑)。

これは逆に言うとそれだけ富田美憂さんが感性豊かってことでしょうね。

そしてもう一つ、スーパーでの出来事。

スーパーの試食のところにいた店員さんが「味の社会科見学だよ!」って言いながら試食を勧めてきてしばらく笑いすぎてお腹を抱えるっていう事件があってそのあと何言われてもツボに入ってしまうという(上手く伝わらない)

— 富田美憂 (@miyju_tomita) 2016年5月28日

何気ないことが笑いのツボに入ってしまうことってありますよね。

これもある意味事件だと思います(笑)

富田美憂さんの日常も垣間見ることが出来ますし、
ファンは富田美憂さんのTwitterはしっかりとフォローしてチェックして置かなければいけません。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA