ソフトバンクユーザーはミスタードーナッツが無料!クーポンの使い方を確認してミスドへ急げ

sponsored link

寒い季節になりました。

そしてまたまたやってくる楽しみな金曜日ですね。

そう、ソフトバンクユーザーが喜ぶSUPER FRIDAY!

12月のソフトバンクユーザーへのビックなプレゼントは
ミスドことミスタードーナツ2個!

11月はこの寒い中でアイスだったんで、
食いしん坊な僕でさえ2回しか行きませんでした。
ソフトバンクのCMでもそこ突っ込んでましたよね。

寒いのにアイスかよってな感じでしたが
確かに美味しかったですよ。

毎週行きましたよ、結局

今度は12月。寒い中でもおいしく食べられる
ミスタードーナツ。
今回もまたお店には行列ができてしまいそうですね。
少しでも行列緩和の為にも事前にクーポンの使い方は確認しときたいですよね。
今回はクーポンの使い方となんでこんなことやってるのか
その辺を書いていきましょう!

なぜソフトバンクユーザーがミスタードーナツ無料なのか?

なぜソフトバンクはこんな事をしているのでしょうか?

そこそこ今回のキャンペーンがどんなものなのかを確認しましょう。
10月 吉野家 牛丼 並 1杯
11月 サーティワン アイス 1個
12月 ミスタードーナッツ 2個
ソフトバンクのスマホを使っている人へプレゼントしてくれる
壮大なキャンペーンだったのです。
それも12月で最後。なんか寂しいですね。
そして、多くの人がなぜと思うでしょう。
それはソフトバンクがケータイ事業に参入してから
ちょうど今年で10年目。それをお祝いしてこんなキャンペーンをやってます。
なんで、ミスタードーナッツなのか?
そして、吉野家やサーティワンなのかという事を疑問に思う人も
多々いるでしょう。別に出資関係あるわけでもないですしねぇ。
つながりがあるとしたらTカードです。

sponsored link

これらの会社は全てTカードが使えます。
おそらくそのつながりなんでしょうねぇ。

クーポンの使い方を確認しよう

そして、注意したいのがクーポンの使い方ですね。
吉野家の時はこれが上手く周知できてなくて行列になってしまいました。
サーティーワンの時は店員さんに見せる必要があったので、
失敗した人もいたみたいで、
またまた今回は使い方を変えてきましたね。

では、順番に紹介していきましょう。
まずは、おなじみのメールが届いているはずです。
もちろん、僕にも届きました。

まとめ

ついに今月でソフトバンクユーザー祭りも終わりなんですね。
ただ、今、思うとソフトバンクも本当に色々と楽しい事を
考えてくれますよね。
やっぱり、圧倒的な後発組でもこれだけシェアを伸ばした会社だけあって
面白いですねぇ。
ソフトバンクの方、もしこの記事を読んでたら
これだけよいしょしたんだからなんか、追加のサービスを
考えてほしいなぁ。
ソフトバンクへ更なるキャンペーンを期待するあなた
是非、各SNSでこの記事を拡散させて
ソフトバンクへもっとキャンペーンしてほしいとアピールしましょうよwww
吉野家、サーティーワン、そしてミスタードーナッツと
色々美味しく、楽しませていただきました。
ありがとう~~~~

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA