スターバックスカード2016春いつから?チャージで1杯無料プレゼント!

sponsored link

スターバックスカードは季節やイベントごとに新しいデザインの物が出て、人気の物は即なくなってしまいますが、春のスターバックスカード2016は4月13日(水)より開始です。

また、ただいま、スターバックスカードに5000円分チャージするとドリンク1杯が無料になるチケットがもらえる「Find Your Favorite Ticketプレゼント」も開催中!

毎年、春と冬にあるこのお得なキャンペーンをご存知ですか?

年に2回の特別キャンペーンなので、スターバックスによくいく方、たまに行く方もおすすめです!

スターバックスカードについて、2016年春のデザイン、購入方法、チャージ方法、1杯無料プレゼントはいつからいつまで?について、まとめてみました。

スターバックスカードとは?

スターバックスカードとはスターバックスで使うことのできるプリペイドカードのことです。

カードには1,000円から30,000円まで入金(チャージ)することができます。

Edyのスターバックス版と思ってもらえればいいです。

スターバックスカードはいつでも販売しているデザインのものや、バレンタインなどのイベントのカードがあり、一番人気なのはタンブラーでもそうでしたが、さくらシリーズのカードです。

さくらカードは人気すぎて販売初日は購入枚数の制限までついていました。

スターバックスカードを使えば、レジで小銭を探さなくてもスムーズに会計が済むので楽です。

スターバックス好きな人はスタバカードをコレクションしている人も多いです。

2016年春のスターバックスカードは
スターバックス カード ヒズ フェイバリット と
ハー フェイバリット

sponsored link

フェイバリット=お好み という意味なので、「彼のお好み」と「彼女のお好み」で男性と女性のイラストがデザインされています。半透明のカードが涼しげです。

MIYUKI OHASHIとサインがあるので、大橋美由紀さんデザインのようです。

大橋美由紀さんはDiorやROPEなどのデザインを手掛けています。

おしゃれで可愛いですね。

スターバックスカードの発行方法(購入方法)と金額

スターバックスカードの発行方法はレジで「スターバックスカードを新規発行してもらえますか?」と店員にお願いするだけで入手できます。

その際に、どのカードがいいか聞かれるのでお好きなカードを選んでください。

スターバックスカードはカード自体は無料なので0円です。

ただし、チャージしないと発行できないので、チャージ金額が必要になります。

チャージは1000円単位で30,000円までご自分の好きな金額をチャージしてください。

スターバックスカード(スタバカード)のチャージ方法
チャージ方法は2つ。

・店頭で現金でチャージ

・Webで登録し、クレジットカードでのチャージ

クレジットカードでのチャージを行うには
1.スターバックスのホームページ上で「MyStarbucks」サービスに無料会員登録

2.「MyStarbucks」に「スターバックスカードの番号を登録しておくと、WEB上でクレジットカードからオンライン入金ができる。

スターバックスカードは無くしてしまっても残高を補償するサービスなど便利な機能があります。

クレジットカードを使うとポイントもたまるのでおすすめです。

ちなみに残高は、店頭で商品購入時のレシートにも印字されますし、店頭で残高確認をお願いすることもできます。

また、WebでMyStarbucksに登録しておけばそちらの残高管理からも確認ができます。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA