AV素人図鑑File-07の「みく」は新田恵海(にったえみ)なの?検証動画は2015紅白出場えみつん?

sponsored link

2015年紅白歌合戦に出場したアニメ声優グループ「ミューズ」の新田恵海(にったえみ)さんに、AVビデオ「素人図鑑 File-07」出演の疑惑が掛けられています。

素人図鑑 07(2016年4月20日再発売) [DVD]

人気トップ声優の黒歴史ということでネットでも盛り上がりを見せているのですが、一方では本当に「素人図鑑 File-07」の「みく」が新田恵海(えみつん)なのかという疑問が出ているようです。

週刊アサヒ芸能によると2008年に発売された「素人図鑑 File-07」のFカップで乳輪が大きくて乳首が黒い「みく」が声優新田恵海ということらしいのですが、さまざまな検証によって95%くらいの確率で本人だということになっているようです。

しかし私が見る限りでは・・・限りなく新田さんにソックリさんが「みく」である可能性が否定できない部分も見つけてしまっています。

ユーチューブなどでは検証動画なども多くアップされていますが、ラブライブの人気声優AV出演の真相はもう少ししないとハッキリしないかもしれませんね。

とまぁ新田さんの話題からずれますが、
最近は時間があるときにYoutubeで動画をみているのですが、
これは泣けますね。

素人図鑑の「みく」が新田恵海か検証

まさか紅白歌合戦に出場した歌手(声優)がAVなんぞに出演するわけがないとは思うのですが・・・

既に、「素人図鑑 File-07」の「みく」と新田恵海(にったえみ)が同一人物なのかどうかを検証している人が大勢いるのです。

その結果としては・・・

ホクロの場所と数
歯並び、歯の形
耳の形
声紋分析

髪質

体型
これらの分析結果から、ほぼ100%の確立で「みく」が新田さんだという結論に至ったようです。

素人図鑑の動画はXVIDESなどに既に流出

ズバリ言うと、新田恵海(にったえみ)と思われる「みく」が出演しているAV「素人図鑑 File-07」は既にXVIDEOに流出しています。

sponsored link

当然ですがアップロードされているものは既に削除されているのですが・・・

なんと即座に別の人がアップロードするという状態になっているようです。

素人図鑑の動画の中の「みく」は最後までやるわけですが、意外なのが乳輪の大きさと乳首の黒さに驚く人が多いことですね。どうも声優の乳首はピンクでないと嫌な人が多いみたいですね。

新田恵海(えみつん)素人図鑑AV出演は事務所が否定

ちなみに新田恵海(えみつん)が所属する事務所の話によると・・・素人図鑑の「みく」は新田さん本人ではない別人とのことです。

完全に否定してきていますね、当然ですけども。

しかし事務所が否定するのも分からないわけでもなくて、素人図鑑に出演している「みく」と新田さんはもしかしたら全くの別人の可能性もあるのです。

これは報道した週刊誌が嘘をついていたりデマを拡散したという意味でもなくて、それほどまでに似ているわけなんですね。

ほとんど同一人物のように思えるのですが、唯一、右耳の形だけが違うように見えるのです。

そういう意味では検証は完璧にしてもらいたいものですよね。

AV動画素人図鑑みくは新田恵海(えみつん)まとめ

今回は【AV素人図鑑File-07の「みく」は新田恵海(にったえみ)なのか?検証動画では2015紅白出場えみつん?】という内容でしたけども、xvideosに動画がアップされていることによって多くの人が検証作業に入れる状態になっています。

「みく」と新田さんが「たまたま似てた」だけという言い訳は通用しないように思えるほど・・・ほとんど同一人物と思ってしまいたくなるほどのソックリさんなのですね。

ファンの中には「動画の中で、えみつんが気持ち良さそうにしていて良かったです。」という嫌味を言う人もいましたが、気持ちは少し分かるような気がしますね。

どちらにしても、2015年の紅白に出場した人気声優「新田恵海(えみつん)」の歌が聞けるCDアルバムが3800円なのに・・・裸でHしてる動画が300円というのはファンが見るとどう思うのでしょうか?

最後に、最近はまっているペルシャ猫がまとまっているものがありました。
かわいいですよね。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA