ミスドの食べ放題って何?どこで開催されているの?

sponsored link

セブンイレブンもドーナツを出していますが、
ドーナツといえばミスドですよね。

甘いものスイーツ好きなわたしはもちろん大好物。
ついつい食べ過ぎて体重が増加中。
ドーナツって聞いたら、あの匂いを思い出すと、ついついミスドにいってしまいます。

また、沖縄のサーターアンダギーも思い出してしまいます。

そして日本で最もポピュラーなドーナツといえば、やはりミスタードーナツですよね。

misudo
出典 https://www.misterdonut.jp

うーん、たくさん種類があって目移りばかり、ついついどれにするか迷ってしまいますね。

なんと、そんなミスタードーナツが、期間限定で、初の食べ放題を実施していたのです。

その場所とは、アリオ西新井のミスタードーナツ!
ドーナツを1品だけ選ぶのって難しいですよね。

あなたのお気に入りドーナツは、どれですか?

何個でもいけてしまいそうな、かる~いもちもちポン・デ・リング?

がっつりいきたいから、たっぷりクリームの詰まったエンゼルクリーム?
チョコレート好きなら、ゴールデンチョコレートやチョコファッションも良いですね!
最近人気のクロワッサンドーナツも美味しそうだし、

そんなわがままを叶えてくれる場所が、ここ、ARIO西新井のミスタードーナツなんです。
800円で、ドーナツ食べ放題!
なんと、平日特定日の11:00~16:00、800円で、店内のドーナツやパイが食べ放題に!

sponsored link

手順は簡単。
トレイに好きなドーナツを載せてレジに向かいましょう。ワンドリンクがついているので、好きなドリンクをオーダーして、さあ食べ放題開始です。

店内のドーナツの他、もちろんハニーチュロやエビグラタンパイも食べ放題!ホットコーヒーとホットカフェラテは、通常のオーダー通りお代わり自由になるそうですから、嬉しいですね。
好評につき9月にもチャンスが!
8月から開始された食べ放題ですが、好評につき9月にも開催してくれるとのこと!これは嬉しい!

満席で諦めていた方にも、チャンスが巡ってきましたよ!

告知を見ると、どうやら、ドーナツビュッフェには事前予約が必要なようです。

日程や予約状況は、お店まで問い合わせてみてくださいね。
ARIO西新井へのアクセス
ARIO西新井は、東武伊勢崎線 西新井駅の西口から、徒歩で10分程度。
ロータリーから真っ直ぐ歩いて行けば良いので、とてもわかりやすいです。

ario_misudo
出典 http://www.ario-nishiarai.jp

広い駐車場も併設されており、バスの路線も多くてアクセスは抜群。

ミスタードーナツで夢の食べ放題、これならあれもこれもと悩む心配なしですね!

この機会に、今まで試したくてもついつい見送ってしまっていたパイやドーナツ、試してみてはいかがでしょうか。

ミスタードーナツ ARIO西新井店
営業時間10:00-22:00 L.O. 21:55
(食べ放題は11:00~16:00 60分制)
電話番号03-5845-2177
電子マネー 使用可
http://www.misterdonut.jp/

ARIO西新井
http://www.ario-nishiarai.jp/

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA