バレンタインに告白の準備はどうする?タイミングと言葉もしっかりと

sponsored link

待ちに待ったバレンタイン。
未来の彼氏にしっかりと思いを伝えるように
事前に準備をしっかりとしましょう。

バレンタインに告白することは問題無い?

一年に一度しかやってこ無いバレンタイン。
その時に告白することを決めている場合、気になって夜も眠れないですよね。

しっかりと準備をしてバレンタインの告白を成功させましょう。

あなたのお相手は、あなたからのチョコだけでなく、他の人からも義理チョコかもしれませんが、
もらっていることも考えられますよね。
直接、気持ちを伝えることができれば最高ですが、
うまく伝えられない場合、前もって手紙を用意してチョコと一緒に渡しましょう。

仲の良さによっては、いきなりの告白でびっくりすることもありますから、
事前にどのくらいの親密度であるかは確認しましょう。

sponsored link

バレンタインの告白のタイミングはどうする?

告白のタイミングって悩みますよね。
最適なタイミングは人によって違うものですが、
まずはお互いがリラックスできる空間にいることが重要です。

リラックスできれば、心が落ち着いているので、相手も話を聞きやすい状態になっています。

そして、
相手も告白されたら緊張してしまうので、できれば二人きりの時間を準備しましょう。
そうすることでより大切な時間と相手も思ってくれることでしょう。

バレンタインの告白の言葉は

相手は、どんな言葉をかけたら喜ぶでしょうか。

・ストレートに「好きです」
・「一緒にいたい」
・「あなた(◯◯くん)のことがいいと思っているんだよね」

なんて言葉を選んではいかがでしょうか。
直接好きということを伝えられないのであれば、
先ほどの手紙をそっと渡しましょう。

「これ、読んでおいてね」
といえば、それだけで、男の人は察してくれるはずです。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA