クリスピークリームドーナツの福袋(2016年)の中身は?

sponsored link

クリスピークリームドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)に福袋があるって知っていましたか?

2016年の福袋の情報をまとめています。

クリスピークリームドーナツといえば、アメリカ発のドーナツチェーン店で日本ではミスドを追いかける存在として人気なドーナツ屋さんですよね。

看板メニューの「オリジナル・グレーズド」は、独特のふんわり食感と絶妙の甘さがクセになる逸品。このほかにも魅力あふれるドーナツがたくさん展開されており、ファンも多いドーナツチェーン店です。

そんなクリスピークリームドーナツのホームページが今月の26日(土)に更新され、2016年版の福袋の販売とその中身が発表されています。

ライバル企業であるミスドの福袋もかなりのお得感を感じられる素晴らしい内容でしたが、クリスピークリームドーナツの福袋もそれに負けず劣らず豪華な福袋になっています。

そのお得感は相当なもので、コスパの良し悪しで福袋を購入するかどうかを決めている方は、見逃せない&買い逃せない福袋になっています。

以下、クリスピークリームドーナツの2016年の福袋の情報を簡単にまとめました。

新年からあの甘いドーナツを食べて幸せになりたい方は、ぜひチェックしてみてください!

クリスピークリームドーナツの2016年福袋の中身は

まずは発売日の方から。

クリスピークリームドーナツの福袋は、2016年1月1日(金)~2日(日)の3日間、クリスピークリームドーナツの店舗にて販売されます。

全国にある57店舗にて販売が行われます。
注意しないといけないのは、すべての店舗で福袋の販売が行われるわけではないという点。
四条烏丸店、JR川崎駅構内店、新大阪駅店、なんばCITY店、神田小川町店、さんすて岡山店、アリオ倉敷店、大宮ルミネ1催事店、催事及びイベント店舗、Mercedes me Tokyo HANEDAは対象外店舗で福袋販売はなしなので要注意です。

さて、肝心の福袋の中身ですね。

sponsored link

オリジナルのトートバッグに、「オリジナル・グレーズド ダズン(12個)×1箱」と「ドーナツパスポート2016×1冊(お好きなドーナツ12個分)」がついてきます。

これで販売価格の方は2400円です。

さて、この福袋はお買い得なのでしょうか?

クリスピードーナツ福袋のお得感は?

福袋の中身と金額が明らかになっても、普段それほどクリスピークリームドーナツを利用しない人には、これがコスパが良いのか悪いのかがイマイチわかりませんよね。

で、結論を先にいってしまいますと、このクリスピークリームドーナツの福袋は尋常じゃないくらいお得になっているのです。

まずは、オリジナル・グレーズド ダズン(12個)ですが、オリジナル・グレーズド1個当たりの販売価格は160円なので、160×12=1920円となります。まだこの時点では元は取れませんね。

続いて、ドーナツパスポート2016×1冊(お好きなドーナツ12個分)。

これは、自分が好きなドーナツと交換できるパスポートになります。ま、早い話12個自分が好きなドーナツがもらえる(交換できる)というわけですね。

例えば、個人的に好きな「シナモンシュガー(180円)」を12個もらったとしたら、180×12=2160円となります。

先のオリジナル・グレーズド ダズン(12個)と合わせれば、この時点で4080円となり、福袋の販売価格を1600円ほど上回っていますのでお得ですよね。

さらに言えば、パスポートで交換するドーナツをもっと高価なドーナツにすれば、さらにお得感はアップしますし、これにオリジナルトートバッグもついてくるわけですから、どう転んでもコスパ最高の福袋でしょう。

ちなみにパスポートの交換期限(有効期限)は、2016年1月6日(水)~2016年6月30日(木)なので、無理なく使い切れますので、そこだけは注意しましょう。

まとめ

クリスピークリームドーナツの福袋2016の内容をまとめました。
お近くにあれば、または他の福袋を買いながら寄ってみてはいかがでしょうか。

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA